トップページ

ダルビッシュ有 サエコとの結婚についてお立ち台会見!!【動画】

日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が9日、3万5000人を超すファンの前で、交際が報じられている女優サエコ(20)との結婚妊娠を報告した。


 

 そこまで勝利に歓喜していた日本ハムファンが静まり返り、息をのんでダルビッシュの言葉を待った。約7万の瞳がお立ち台に注がれる。照れくさそうな表情を浮かべながら、10勝目を挙げたエースが結婚報告。

 「結婚を前提に、女優サエコさんとお付き合いをさせていただいています。そして、僕自身すごくうれしいことに子どもを授かりました」

 勝利の瞬間を上回るような歓声が、札幌ドームを包み込む。「温かく見守ってください。今まで以上に、え~っと、勝っていきたいと思います」。想像以上の祝福の嵐に感極まったダルビッシュは、何度か声を詰まらせた。
サエコとの交際、そして妊娠が発覚しても、この日までは口を開かないと決めていた。「ヒーローインタビューを狙っていました。ファンのみなさんに報告するには一番いい」。まだプロポーズの言葉を伝えていない未来の妻にも勝利を約束。「ヒーローインタビューでプロポーズして」というおねだりには応えなかったが、しっかりと男の責任を果たした。

 「きょうは特別な試合だったし、そこで10勝目を挙げられてうれしい。すごく幸せです」
 現在サエコさんは妊娠6週目。正式な日取りは決まっていないが、今オフには入籍、来春にはパパになる予定。

an・anでのダルビッシュヌード画像


画像01  画像02  画像03  画像04



動画】 【動画】 【動画】 【動画】 動画】 【動画】


お立ち台での結婚会見となったダルビッシュ有




※動画を見る↓↓




動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】 【動画】



⇒⇒サエコ【巨乳】 お宝画像こちらから


⇒⇒芸能ニュース速報

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446469/7484088

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ有 サエコとの結婚についてお立ち台会見!!【動画】:

» サエコのピザーラCM動画 [グラビアアイドル画像動画情報館@アイドル画像動画紹介]
あのカワイイ、サエコちゃんがダルビッシュ有との間で、『できちゃった!』とは・・・・・サエコちゃんのピザーラCM動画『新提案編』2本立てをもう一度観ましょうか!!! [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 23時18分

トップページ